2008年08月22日

BMW Performance シフトノブ

 最近、本業が忙しいのと、イロイロとありましてブログをサボってました。すみません。

yahooauc.PNG さて、そんな忙しい中で、ヤフオクをチェックしていたら・・・・

 あ〜、マジでコレ欲しい!!
 でも、シフトノブに1万5千円かぁ・・・

 500円貯金箱を開封すべきか・・・(笑)


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by こうちゃん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | パーツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

BMW Performanceの正式展開はいつから?

short.PNG 随分前から話題になってるBMW Performance Partsですが、ディーラーでは日本での展開は未定と言われてましたが、いろいろと情報を探ってみると、BMW JAPANでテストしているような話もチラホラ・・・

 純正パーツ愛好家の僕にはピッタリなので、是非とも早急な展開をお願いしたいものです。

 まずは、シフトノブとブーツですかねぇ・・・


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by こうちゃん at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | パーツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

自動車窓洗浄噴射装置用洗浄液

 320クーペはサービスフリーウェイもサービスインクルーシブも無い端境期に購入したので消耗品は自分で調達しないといけません。
CIMG1284.JPG そんな時にお得なのが純正アクセサリの割引セールですね。

 先日もウォッシャー液を購入したのですが、裏面をまじまじと読むと、用途の欄に禍々しい漢字が並んでます。


CIMG1286.JPG 自動車窓洗浄噴射装置用洗浄液(不凍液入り)

 なんだか、用途だけでは何の液なのか良く分かりませんね(爆笑)


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by こうちゃん at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | パーツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ドナドナ

CIMG1317.JPG 今朝も早く起きて倉庫でゴソゴソと梱包開始です。

 Style216を里子に出すことになりました。


CIMG1098.JPG このホイールは、前車の325セダンの時から履いていたお気に入りのホイールですが、タイヤの残り溝が少なくなってきたので、タイヤを交換しようと思っていたのですが、ガリ傷が3本に付いてしまっており、それらの修理を含めると20万オーバーになってしまいます。


CIMG1318.JPG スタッドレスも新調しなくちゃならないし、そんなカネ無いよーと思っていたら、良いタイミングで良いお話がありました。
 そんなワケで、ものすごく気に入ってましたが、いったん手放しマス。


 サヨナラ〜(*´∇`)ノシ


 えっ?次は何かって?ヒミツですよ、ヒミツ。


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by こうちゃん at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | パーツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

タイヤを送るには

CIMG1318.JPG 先週にタイヤを某運輸会社で送ったのですが、送付方法によって随分と料金が違いました。

 最初は翌日配達の宅配便だったのですが、タイヤ1本で25キロ程度ですので、1本で宅配便の最大サイズとなってしまい、東京まで送るのに1790円×4個口で、7000円程度も掛かります。
 以前に送った際に、もっと安かったので聞いてみると、一般貨物で送ると半額以下で送れるとのことです。翌日配達で無くて良ければ、こちらの方がお得ですね♪
 それから、梱包はディスク面にダンボールで養生して、エアキャップで全体を包み、しっかりとPPバンドで縛っておきましょうね。


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by こうちゃん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | パーツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

