2008年01月27日

洗車日和

 今朝起きたら良い天気。先週は雪がちらついたりしていたので、車がドロドロです。

IMG_6521.JPG 早速、洗車しようと蛇口を捻ると、氷水が出てくるではありませんか!そんなワケで、久しぶりに洗車機を通してみました。
 近所の比較的新しいガソリンスタンドの洗車機です。プリペイドカードでシャンプー洗車が1回150円です。こんな値段で利益は出ているのでしょうか?他人事ながら心配です。


IMG_6644.JPG 続いて相方の335も洗車機に持って行こうとしたら、氷水より冷たい視線が背後から・・・・はい、セルフ手洗い洗車ですよね。

 あまりにも寒いのでジェットヒーター七輪で火を熾して暖を取りながらの作業です。


IMG_6659.JPG 努力の甲斐あって、2台ともピカピカです。


IMG_6655.JPG さて、何処に行こうかナァ・・・とボケボケしてたら日が暮れてましたとさ(笑)


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by こうちゃん at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
すてきな映り込みですね♪
ブラックボディって洗車した甲斐がありますよね〜^^
Posted by evening_sky at 2008年01月28日 00:21
この時期の洗車は厳しいものがありますね〜
風邪ひくといけない、と都合の良い言い訳のもと洗車スタンドにこの時期は任せてしまいます(^^;)
Posted by hitomin at 2008年01月28日 12:03
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

寒い中、お疲れ様〜♪

月光花は昨年のオフ会以来、一度も洗車
してませんからボディは醜い状態なり〜(笑)
Posted by 月光花 at 2008年01月28日 14:26
>evening_skyさん
 おはようございます。
 そうですよねー。洗った後の輝きは目を見張るものがありますね。でも、直ぐに朝露に濡れて酷いことに・・・(泣)
 スパークリンググラファイトだといかがですか?

>hitominさん
 おはようございます。
 確かに風邪引くといけないのですが、風邪は寝たら治りますが、洗車傷は寝ても直らないらしいです(笑)

>月光花さん
 おはようございます。
 いくらなんでも1ヵ月半はマズイですよー。折角のM3ですから、綺麗にしてくださいね〜。
Posted by こうちゃん at 2008年01月29日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

