2007年11月03日

赤いベンツ

M_9466.jpg 今日、コンビニの駐車場に先代のSクラスが停まってました。なんとその色が凄い!赤です。良く見るとAMGじゃん・・・

 しばらく見てると、プーマのジャージ姿のお嬢さんが出てきて、ドアを開けて乗り込みます。。

 んっ!!!

シートも赤い革でした!


 お友達になれるかなぁ・・・(笑)

↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
posted by こうちゃん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他のクルマたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

>プーマのジャージ姿のお嬢さん

車種問わず、轟沈の可能性高そ〜う(笑)
Posted by 月光花 at 2007年11月03日 20:31
>月光花さん
 こんにちは。プーマなお嬢さんは辞退しておきました・・・(笑)
Posted by こうちゃん at 2007年11月04日 11:08
お友達になるにはとりあえず
プーマのジャージ姿をゲッとしなければ(爆
Posted by hide@320i at 2007年11月04日 21:04
>hide@320iさん
 こんばんは。
 ジャージですかぁ、僕はユニクロのフリース派なので、お友達になれそうにないです(爆)
Posted by こうちゃん at 2007年11月06日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

