2007年10月20日

BMWフェスティバルへ行ってきました。

 今朝はなぜか早起きしてしまったので、ディーラーへスタッドレスに履き替えるホイールを置きに行くついでに、オータムフェスティバルへ行ってきました。


CIMG0311.JPG 10時の開場時間前に到着すると、既に沢山のBMWが駐車場に並んでました。
 さて、どれに試乗しようかなぁ・・・・ もちろんM3に決まってるでしょう!!


CIMG0326.JPG 早速、試乗の受付へフライングを承知で突撃しようとすると既に予約リストが埋まってます・・・・
 M3に試乗しようとすると12時15分になるそうで、隣で暇そうにしていた(笑)M5に試乗することにしました。

 程なくして、試乗の順番がやってきたので、名古屋高速をガツンと・・・・アレッ?ダメなの(号泣)・・・


CIMG0323.JPG 下道を1キロ程をぐるっと一周してくるだけでした。しかも下道は混んでいて思うようにスピードは出せません。
 最後のストレートで少しだけ(2秒?)フル加速を楽しめたのが救いでしょうか。それでも507馬力のウチの400馬力を堪能できましたので満足ということにしておきます。


CIMG0327.JPG 会場に戻って、フラフラしていると、ただならぬ妖艶なオーラが漂ってきました。


CIMG0329.JPG 出ました!吉田由美様!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 ハイ、雑誌で見てるときは、あまり良い印象ではありませんでしたが、実際にこの目で見るとたまらなく素敵です。しばらく後姿を眺めて目の保養をしてきました。


CIMG0336.JPGCIMG0335.JPG


CIMG0333.JPG 由美嬢に夢中になっていて気づきませんでしたが、こもだ きよしさんが営業マン向けにBMWの良さについて熱弁を奮っていました。こういう機会にジャーナリストの生の話が聞けるなんて羨ましいですね。


CIMG0320.JPG その後は時間も無かったので、テキトーに車を見て帰りましたとさ。
 
 今日の収穫は吉田由美嬢を至近距離で見れたことですね♪(笑)

 いつもBMW仲間には会わずじまいだったのが残念です。みんなは行ってたのかなぁ・・・ 


posted by こうちゃん at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | BMW 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

今日は楽しい一日だったようでなによりです。

M3に是非、試乗していただきたかったなぁ、
M5も素晴らしい車なんですけどね。そのM3と
335の比較記事、誠意作成中でし。本日中に
アップできると思いま〜す。
Posted by 月光花 at 2007年10月20日 21:28
>月光花さん
 こんにちは。
 M3は残念でしたが、M5でも十分に最新世代のMエンジンの凄さが堪能できました。
 次はアルピナに乗ってみたいです。

 335との比較記事、読ませて頂きました。いつも使っている立場からの意見は大事ですよね、特にMモデルともなると貴重だと考えます。
Posted by こうちゃん at 2007年10月21日 18:12
今回のこれは正直言って前回のより寂しいものでしたね。
Posted by Na-Be at 2007年10月22日 23:30
以前、カーグラフィックのイベントで吉田由美さんを間近で見ました。雑誌の「すべてシリーズ」の愛読者なもので、ドキドキしてしまいました(笑)
綺麗な人ですよね。ご自分の車はポルシェケイマンだそうですが・・・(^^;)
Posted by hitomin at 2007年10月23日 01:13
>Na-Beさん
 確かにM3は事前に興味アリアリで、ショールームで穴が開くくらい見てるからね。
 サプライズで何があったら面白かったのだろう?M3セダンとか。。。(笑)

>hitominさん
 お近くで見られましたか!私も10メートルくらい先にいらっしゃいましたので、ドキドキしました。
 で、ケイマンですか・・・BMWに乗って欲しいですよね。
Posted by こうちゃん at 2007年10月23日 12:45
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

由美嬢のケイマンはホワイト希少右ハンドル、
ディプトロでし〜♪
Posted by 月光花 at 2007年10月23日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

