2007年08月25日

スペアキー出来ました

 前回のブログで紹介していたスペアキーですが、無事に入手できました。もちろん動作もOKです。

・スペアキー本体   5121 7013 722 ¥4120(税抜)
・スペアキーホルダー 6612 6937 508 ¥ 580(税抜)

IMG_3823.JPG キーの作成には車検証と免許証(身分証明)のコピーが必要となります。 車検証と身分証明は一緒の紙にコピーしていましたので、厳重なチェックが入っているのでしょうね。
 アメリカではディーラーの店員と窃盗犯が手を組んで、イモビライザー付き鍵を複製して海外へ輸出していたそうです。怖いですねー。


 納期はオーダーしてから1週間程度です。樹脂のキーへの内溝刻みとトランスポンダのチップへのCODEの焼付けですから、納期としては、こんなモノかと思います。

 5000円で安心が買えると思うと安いのですが、たかがスペアキーの作成にと思うと複雑ですね。

 必要になる機会が来ないことを願っています(笑)
posted by こうちゃん at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | パーツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
案外安いもんだね!!

それよりBlog見出しのゴチャゴチャが解決しているのは??見やすくなったね。
Posted by Na-Be at 2007年08月25日 17:22
>Na-Beさん
 リモコンが付かなければ、安いものです。

 コンテンツのゴチャゴチャは、ようやくIE7をインストールしたので、気づいただけです・・・テヘッ(照笑)
Posted by こうちゃん at 2007年08月25日 18:11
電気屋的には、エマージェンシキーの5000円より、コンフォート対応リモコンキー2万円の方が割安感があります。

ところで、コンフォートアクセス搭載車に、コンフォート無しのリモコンキーの組み合わせだと、キーへの充電はできないと思うので、結果として発注しなくて正解だと思います。
Posted by ful at 2007年08月25日 21:31
>fulさん
 2万円は内容的にお値打ちでも、いつ使うか分からないモノに2万は辛いですよ〜。
 しかもコンフォートアクセス付きの鍵はボディにゴニョゴニョできませんし・・
Posted by こうちゃん at 2007年08月26日 22:17
これは中々の情報ですね。
私もディラーに確認してみよっと
ありがとうございます
Posted by hide@320i at 2007年08月26日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52691459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

