2007年08月17日

8/18 モーニング予告

103832731_107.jpg 明日、8月18日は数年前に死んだ爺ちゃんの誕生日です。
 爺ちゃんは、とてもフレンドリーなキャラで、いつも賑やかに過ごしていました。親戚一同曰く、かなりの血がボクに引き継がれているようです。(笑)

 残念ながら、今は地球上に居ませんが、きっと天国でも楽しくやっているでしょう。

 以上、独り言終わり。



IMG_3143.JPG さて、そんな爺ちゃんの誕生日に夕方まで暇になりました。誰か遊んでください!!
 とりあえず、休日に朝寝坊しても時間が勿体無いので、朝早くからモーニング食べに行きませんか?
 ちなみに前回の様子はこちら



 あと、部屋の確保ができたら、Wiiを持って行きますんで、クーラーの効いた部屋でボーリング大会なんかも・・・

 遊んでくれる奇特な方は、何らかの手段でご連絡ください。よろしくお願いします。

■追記
 場所はあの有名な昭和区のマウンテンに決まりました。奮ってご参加ください♪

posted by こうちゃん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51689944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。