2007年08月09日

ブログって面白い

 このブログを始めて2ヶ月が過ぎ、順調にアクセス件数も増えてます。いつも読んでくれている皆さん、ありがとうございます。

 mixiで日記は書いていたのですが、SNSとこちらのブログの大きな違いとしてアクセス解析の有無があります。
 アクセス件数については、mixiでも確認できますが、どこのサイトからリンクされて来たのかを確認するのが毎日の楽しみとなってます。

 まれに、予想もしないキーワードで検索してアクセスしてくれるログがあって、非常に笑わせて頂いてます。

 今日あったのはコレ

「こうちゃん 名古屋 革」

 なんか、完全に個人を特定されて検索されてますね・・・(笑)
 他にも「パン講師」とかで検索された方も見えますよ。クリックされた方、明らかに違う内容のページでゴメンナサイ。

 
 これからも沢山の方々に読んでいただけるよう、マメにブログをしたためていきたいと思います。
posted by こうちゃん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 青年の主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50858425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

