2007年07月28日

カーボンリップ仮装着??

IMG_2047.JPG E90 325に乗っていた時に純正カーボンリップを装着していました。高品質な純正パーツでかつ、上品なデザインでとても気に入ってました。
 E92 320用の純正パーツといえば、ダイナミックパッケージがあるのですが、塗装しなくてはならないので、DIY派のボクとしてはカーボンパーツの登場を心待ちにしています。


IMG_3214.JPG 先日、セダン用のカーボンリップを入手しましたので、妄想してみました。

 まずは、ノーマルのバンパー。
 癖が無くてお上品です。


IMG_3219.JPG さっそく被せてみると・・・合うワケないか(泣)


IMG_3222.JPG 右がリップ、左がノーマルです。
 やっぱりリップが付いていた方がカッコ良さげですな。



IMG_3226.JPG 両方とも被せてみました。
 ウン!やっぱりカーボンリップだべさ。

 どこかのメーカーさん作ってくれませんか〜

posted by こうちゃん at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パーツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって純正パーツでないですかね?
E90に設定有るくらいだから〜
Posted by hide@320i at 2007年07月31日 11:00
>hide@320さん
 まだ純正パーツのラインナップはいまいちですね。
 この程度のリップなら、バンパーカバーの丸ごと交換ではないので、結構簡単に作れそうですよね。
 でも、待ってる間にダイナミックパッケージを買ってしまうかも・・・(笑)
Posted by こうちゃん at 2007年07月31日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49449154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

