2007年07月27日

ウチガケ

 この間、比較的若い女性の運転する車に乗せてもらった時に気になったことがあります。それは・・・

IMG_3200.JPG ハンドル内掛けですやんっ!

 昔の重ステ時代を知らないヤングなボクとしては、ボクより若い人がそんなハンドル捌きをしているのは驚きでした。
 ボクの試行回路ではスムーズなハンドル操作が出来ないと思うんですけど、どうなんでしょ?
posted by こうちゃん at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 青年の主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆ステは返しが遅くなり、スピードの出ている時に危ないし、いつ油圧が切れて操舵不能になるともしれず、その場合キックバックで指を骨折したりする危険があるので治してください。
というか、治すようにお伝えください。
大昔、ラリーをやっていたオッサンの助言でした。
Posted by ful at 2007年07月27日 20:42
>fulさん
 逆ステ??初めて聞く単語ですね。ラリーな方々はそのように呼ぶのでしょうか?
 それとも方言?
Posted by こうちゃん at 2007年07月27日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49347877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

