2007年07月15日

モーニング食べたいな

 名古屋といえば、喫茶店。喫茶店といえば、モーニングです。

 てなワケで、台風一過の休日の朝をみんなでモーニング食べませんか?

 場所:コメダ平安通店
 日時:7月16日朝8時〜
 
 参加希望の方は、ボクまで連絡ください。
posted by こうちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小倉トースト食べたひ(´┐`)
16日…
まだ帰国できなさそうですorz
Posted by ful@シャンハイ at 2007年07月15日 07:54
>fulさん
 おはようございます。アララ、やっぱり16日は帰国できないのですね。ホントはガレージfulにお邪魔しようと思ってたんですけどね。

 次週あたりに、新車の納車&ナビ取り付けオフですかねぇ・・・

 それでは、水とエレベータにお気を付けて(笑)
Posted by こうちゃん at 2007年07月15日 10:29
皆さん、車中泊ですか????
Posted by Na-Be at 2007年07月15日 23:52
>Na-Beさん
 それは、プリプリくんだけですからっ(笑)
Posted by こうちゃん at 2007年07月16日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47831987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

