2007年05月31日

プロローグ1:320クーペっていつ発売されるんですか?

「新しい320クーペっていつ発売されるんですか?」

 全てはこの言葉から始まりました。

 ディーラーに去年買ったばかりのE90 325iの1年点検の予約に行ったときのこと。

こうちゃん:「代車はミニにしてほしいんだぁ。でも、赤いのは勘弁してね。この間に用意してもらった代車の320と323も赤くて、乗るの躊躇してしまったからねぇ。」

ディーラー:「えっ?そうでしたっけ。。。んじゃ、シルバーのミニで。」

こ:「んっ?6月にならないと空いてないんだぁ・・・もうちょっと早くならないかなぁ。」

 と、代車の予約の管理表をフロントのお兄さんから奪って、勝手にめくりだす・・・

こ:「おっ、この土日の隙間で行けそうジャン。土曜の閉店間際に持ってきて、日曜の夕方で引き取りかな。」

デ:「あ〜、、いいですよー。でも、直前の予約が車検なので状況によってはシルバーのミニは間に合わないかも・・・・え〜っと、赤いミニなら確実に準備できますよ」

こ:「だからっ!赤いのは嫌だってばっ!」

 そんな冗談のような会話の後、冒頭の言葉が何故かボクの口から零れ落ちました。


 全ては、この言葉から・・・
posted by こうちゃん at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW 3シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42648687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。