2010年02月06日

スタッドレス大活躍

 今朝、起きると大雪です。10センチくらい積もってますよ。

KC380002.jpg 今シーズン初のスタッドレスの出番ですわ(笑)
 駐車場でスピンターンの練習にと思いましたが、意外とブリザックが踏ん張ってくれました。DSCを切っても少しアンダーが出るくらいで、自動車教習所みたいです(笑)

 明日も降ったら、X−ICEの実力を試してみようと思います。

posted by こうちゃん at 16:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 日常・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

とっても楽しそうですぅ〜(笑)
Posted by 月光花 at 2010年02月08日 09:59
こんにちは ご無沙汰です

結構降ったんですね〜 東京も夜は随分積もりましたが、一日できれいさっぱり無くなってしまいました

そんなんなんでスタッドレスは持ち合わせていませんが、最近のスタッドレス技術はすごいみたいですね
Posted by amataro at 2010年02月08日 10:07
>月光花さん
 こんにちは。
 車体に負担を掛けずに振り回すのは雪上に限りますね〜。
 しっかり遊ばせていただきました。

>amataroさん
 こんにちは。
 僕はスタッドレス暦3年なので、比較的新しいのしか知りませんが、凄い技術だと思いますよー。自分で歩くよりも安全ですもん(笑)
Posted by こうちゃん at 2010年02月09日 18:34

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/s909jdi/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 07:54

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/f-mkct0/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 04:13

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/t362fn2/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 10:52

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/hnvcpgm/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 22:55

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1hgg-03.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 03:52

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ohrlsery.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 19:59

http://tia.KwsKKKst.net/q8myt3i/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 01:05

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0se96f5.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:52

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/ezncwbkd/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 20:04

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/zip1ow-/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 06:01

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://p6c2p2b.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 09:52

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/qv93t0s/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:29

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/o-vso3l/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 20:13

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/otpagj0/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 06:52

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/l5kntxg/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 03:29

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/rrvvhgg/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 06:09
また冬に覗きにきます。
Posted by Pbox at 2011年05月27日 11:33
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:38
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 09:04
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

