2009年12月02日

325LCIモデルがやってきた

CIMG2790.JPG なぜか、自宅にこんなのがやって来ました。


CIMG2792.JPG 最初はアレレと感じたヘッドライトやボンネットの造形ですが、慣れたらこんなもんかと思います。新7シリーズや新5シリーズのデザインに統一していこうとしてたのだと理解しました。


CIMG2797.JPG i-Driveはいいですね〜。画面の切り替えの細かいアクションなんかも日本人好みだと思います。
 ミュージックサーバー機能までは試せませんでしたが、インタフェーズを見る限りは良さげです。


CIMG2799.JPG 335セダンの12ヶ月点検の間だけでしたが、直6NAのエンジンは返したく無かったですね。街乗りだけなら200馬力で十分に事足ります。
 次の325は3リッターになるそうですが、どんなフィーリングなんでしょうね。1気筒あたりの容積が増えるので、普通に考えるとあまり良くなさそうですけど、BMWはどんなマジックを使ってくるのでしょう???

posted by こうちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BMW 3シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
うちもそろそろ2年点検の時期になってきました。
LCIの代車はうらやましいですね〜。
うちはたぶんLCI前の320かな^^;
Posted by evening_sky at 2009年12月03日 12:06
>evening_skyさん
 こんにちは。
 次は新Z4あたりを代車にしてもらいたいですねー。
 点検結果は特に問題なしでしたが、無料のオイル交換がされてました。。。まだ、1年も乗ってないのに(笑)
Posted by こうちゃん at 2009年12月04日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

