2009年11月21日

冬支度

 今週に入ってから一気に寒くなったので、少し早いですがスタッドレスに交換しました。ギリギリまで交換しないで居ると厳寒の中で交換作業するハメになりますしね。


CIMG2754.JPG 倉庫からスタッドレスを出すと壮観ですね。この状態でも倉庫に2セットほどタイヤ&ホイールが有ったります。いったい何本あるんだよっ!(笑)
 傍らには新調したばかりの七輪で暖を取りながら焼き芋です。


CIMG2757.JPG 途中で小雨に降られながらも、無事に完了しました。Mスポ17インチよりもこちらの方がサッパリしてて好みです。


CIMG2765.JPG サマータイヤも普段洗えない裏側やボルトホールも綺麗に洗って乾燥中です。
 この後、コンパウンドでタール汚れを徹底的にクリーニングする予定です。


CIMG2759.JPG そして作業後は焼き芋タイムです。あ〜美味しかった。
 今年は活躍するのかなぁ?

posted by こうちゃん at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 足回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

まるでタイヤ屋さんの様相です(笑) これだけあると洗うのも大変ですね

ノーマルのホイールを見ると、やはりアルピナのホイールは車の外観に大きな影響を与えているんだなぁーと思います 特にE9xにはあのホイール・デザインがとても似合っていると思います

あー無性に焼き芋が食べたくなりましたよ(笑)
Posted by amataro at 2009年11月26日 08:24
>amataroさん
 こんにちは。
 ほんと、タイヤ屋さんできますね(笑)
 車のデザインは変わって行くのに、アルピナのホイールデザインはあまり変化無いですが、しっくり来るんですよ〜。不思議ですね。
Posted by こうちゃん at 2009年11月26日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133533527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

