2009年11月11日

今年も当たりました

CIMG2749.JPG 家に帰ると宅配便が来ていました。
 覚えのない送り主で、品名はチューリップの球根と書いてありますが、もしかすると爆弾テロかもしれません。恐る恐る開けてみると・・・


CIMG2751.JPG ホントにチューリップの球根でした。記憶の糸を辿ってみると、メールマガジンの登録プレゼントがあったので応募したような気が・・ 


CIMG2752.JPG  とにかく去年に引き続き、今年もタダで球根ゲットです。春に掘り上げたのと合わせると300くらいありますね〜。
 来シーズンも賑やかな庭になりそうです。

posted by こうちゃん at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

来年の春はチューリップ花壇が素敵です
ねぇ〜♪
その模様、楽しみにしておりまする〜♪
Posted by 月光花 at 2009年11月12日 10:08
こうちゃん、こんにちは。
春になってお庭に300近くのチューリップが咲いたらとてもキレイでしょうね。
下手な庭園に行くよりもキレイだと思います。
Posted by nobuaki at 2009年11月12日 12:00
>月光花さん
 こんにちは。
 綺麗に咲くと良いですが、自家採取の球根なので、あまり大きな花は咲きそうにないですね。今シーズンは育てる年のつもりです。

>nobuakiさん
 こんにちは。
 あはは、300だと大したことないですよー。有名どころだと1万球とか植えるみたいです。目指せ1万球!!です(笑)
Posted by こうちゃん at 2009年11月13日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

