2009年11月08日

リコール完了

 ウチのもリコール対象だそうで、ナナナナント!最新機種に交換してもらいました。

CIMG2746.JPG っちゅーても、車では無くて洗濯機です。

 何度か、改修の出張サービスをしてたらしいですけど、一切無視してたら、今度は新品に交換してくれるとのこと。喜んで申し込んだら1ヶ月もしないうちに新品がやってきました。


CIMG2753.JPG 今回は洗濯機だったので、愛着はないですけど、車で交換とかになったらモメるでしょうね〜。

 ありがとう!三洋さん、お礼にオーブントースターは御社製品を買いましたよーーー!頑張って復活してください。

posted by こうちゃん at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 青年の主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

家も同じサンヨーだぁー♪
でもドラムはドラムでもAQUAだから残念・・・

Posted by 月光花 at 2009年11月09日 13:27
>月光花さん
 こんにちは。
 ドラム式はリコール前の縦型ドラムしか知らなかったので、斜めドラムは興味深々です。
 ウチのチビは正面の窓から洗濯の様子を見張ってますよ(笑)
Posted by こうちゃん at 2009年11月10日 11:18
こんにちは

リコールで最新機種と交換とはなんとも太っ腹ですねー
部品の交換に相当手間がかかるリコールか何かだったんですかね

随分前に洗濯機は変えましたが、洗濯機って高いんだーって思いました
Posted by amataro at 2009年11月10日 15:12
こんにちは!

新品に交換してもらえると嬉しいですね!!

我が家では、買って半年で電子レンジが壊れてしまい、メーカーさん修理の為お持ち帰りに・・・。
直らなかったので、新品を持ってきましたって?!
どれほど壊れてたんでしょうね(;^ω^)
Posted by 内線40番 at 2009年11月10日 16:00
>amataroさん
 こんにちは。
 このリコールのお陰で三洋さんは傾いてしまったようですよ。点検キャンペーンだけでも5回くらいありましたもん。
 そのままにしておくと火事になってしまうそうです(怖っ!)

>内線40番さん
 こんにちは。
 修理の人件費よりも、海外生産の新品の方が安いのでしょうね。新しくなるのは嬉しいですけど、エコでは無いですよね。
Posted by こうちゃん at 2009年11月11日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

