2009年10月30日

ナビ抜きお願いします

 こっそり発売されてましたね。ナビ抜き3シリーズが登場です。
 これまたエントリーグレードだけってのが、いろいろと物議を起しそうな感じですが、i-Drive無しを希望されてる方が多いんでしょうね。

 僕も最初はi-Driveなんてと思ってましたが、09モデルの高精細なディスプレイのモデルなら、アリだと思うんですけどね。

 
posted by こうちゃん at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | BMW 3シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

i-Driveも慣れると、まぁそれなりかも(笑)
ナビ画面は実用的に問題はないのですが、
一発で何かを引き出そうとすると面倒で
すよねぇ〜

ポルポルのナビはタッチパネルなんで
比べちゃうとタッチの方が便利です♪
Posted by 月光花 at 2009年11月02日 09:53
こんにちは

同じく可も無く不可もなくという感じですが、やはりナビの性能を比べると、市販のものには叶いませんね
09モデルのi-Driveは私もかなり欲しいなぁと思います 確か09モデルから中身がカロッツェリアなんですよねぇ
あれだけ付けられないもんですかねぇ・・・
Posted by amataro at 2009年11月02日 18:49
>月光花さん
 こんにちは。
 ポルポルのナビの位置というか、一般的な位置ならばタッチパネルでしょうね。BMWはダッシュ上なのでタッチパネル化は無いでしょうね。ってーことは、デザイナーが変わればタッチパネル化もあるかも???

>amataroさん
 こんにちは。
 カロッツェリアらしいですね〜。個人的にはパナ派だったのですが、最近は地図が見えたら、何でも良いやって気がしてきました(笑)
Posted by こうちゃん at 2009年11月02日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131605860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

