2009年09月06日

生きてます(笑)

 久しぶりのブログのアップです。

 8月の激務も無事に終えて、システムの切り替えに奔走してます。幸いにも自分の担当部分は不具合ゼロでメンタル的には平穏な日々ですね。

CIMG2679.JPG 今週末は7月からほったらかしにしておいたワックス掛けをしてみました。2台に手洗い&ワックスはさすがに骨が折れました。明日は筋肉痛だろうなぁ・・・

 庭に目を向けると、そろそろ夏野菜を撤収して、秋冬野菜の準備をしないといけませんね。しばらく肉体労働の週末が続きそうです。

posted by こうちゃん at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

お久し鰤デス(^^;)
忙しさの峠を越えて良かったですね!

今度は、畑も手入れしてモディして下さい(笑)
Posted by 内線40番 at 2009年09月06日 22:30
こうちゃん、おはようございます。
お仕事ご苦労様でした。
とりあえず平穏な日が続いて良かったですね。
秋冬野菜はなんですか??
Posted by nobuaki at 2009年09月07日 09:28
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

お待ちしておりましたよん♪
これからも斬新な切口でお願い致します(笑)

Posted by 月光花 at 2009年09月07日 12:51
>内線40番さん
 こんにちは。
 9月は仕事をサボろうと思っていたのですが、昨日に超特急仕事が舞い込んできました。不景気ってのは嘘だと思います。
 畑は秋冬野菜を何を植えようか思案中です。

>nobuakiさん
 こんにちは。
 ホッとしたのもつかの間、また忙しくなってきましたよ。過労でダウンするしか楽になれないようです。
 秋冬野菜はとりあえず、茎ブロッコリーの苗は仕込んでますけど、他は何も決まってないんですよ。ちょっと、出遅れたかも。。。

>月光花さん
 こんにちは。
 斬新な切り口で、自分が斬られた状態です(笑)
 平穏な日々に戻りたいです。
Posted by こうちゃん at 2009年09月08日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

