2009年08月22日

バーベQ

 すっかりブログも夏休みです(笑)

 なんだか夏らしく無い日が続いてますね。夏野菜のうち、日差しが必要なゴーヤとかオクラが今年はイマイチの出来具合です。反面、胡瓜とトマトは絶好調で毎日収穫&摂取してます。良く考えたらこの夏はほとんど野菜を買ってないです。
CIMG2675.JPG そんなことに一喜一憂している中、天然の超特大ニジマスを頂いたので、七輪で焼いてみました。40センチクラスともなると、身が厚くて食べ応えがありましたね〜。


 それにしても車関係のネタが何も無いですね(笑)
posted by こうちゃん at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー

ニジマスですかー しかも天然でこの大きさって、すごいですねぇ

なかなか豪勢なBBQですね〜
Posted by amataro at 2009年08月24日 08:30
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

ニジマス、もうちょい美味しいところ
見せてぇ〜(笑)
Posted by 月光花 at 2009年08月24日 15:15
>amataroさん
 こんにちは。
 今まで見たニジマスの中では最大級の大きさでした。この大きさだと串に刺して焼くのは不可能でしたね〜。

>月光花さん
 こんにちは。
 実は焼けたところもあるのですが、皮がベローンとなってしまいまして、あまりにも見た目が汚いので見送りました。
 ま、口の中に入ってしまえば一緒なんですけどね(笑)
Posted by こうちゃん at 2009年08月25日 19:39
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 職務経歴書の見本 at 2013年05月21日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

