2009年07月26日

運び屋さん

 もうすぐトランスポーター3が日本で公開されますね。
 一時期にフランス車に乗っていたこともあり、リュックベッソン監督の作品はTAXIあたりから大好きです。このシリーズの1作目は7シリーズが主人公の愛車の設定で、かなりツボにハマりましたね〜。DVDで10回以上見てます。
 しかしながら2作目はアウディに乗り換えて、3作目の今回もアウディです・・・。きっと、スポンサーとかの都合なのでしょうけど、是非とも次回作ではBMWに戻ってきて欲しいですね。
posted by こうちゃん at 11:30| Comment(5) | TrackBack(0) | その他のクルマたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。
TAXIシリーズ、フランス映画の割には面白いですよね。
プジョーが駆けるTAXIシリーズも好きですが僕は個人的にTAXI NYが好きです。
Posted by nobuaki at 2009年07月29日 09:36
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

TAXIは観てますよー(笑)
4ドア必須でしょうからパナメーラなんて
旬だと思いますが、どうでしょ(笑)

ポルポル納車が8月2日に決定しております。
それに合わせ、New blogをプレオープン中で
して♪

名前をクリックして下されば行けますよん(笑)

Posted by 月光花 at 2009年07月29日 15:01
こんにちはー

やっぱりトランスポーターは最初の作品ですねー 7シリーズをマニュアルで操るジェイスンには痺れましたー
ぜひぜひまたBMWでやってもらいたいですねー
Posted by amataro at 2009年07月30日 12:59
>nobuakiさん
 こんにちは。
 おっと、TAXI NY派でしたか!あれはアレで面白いですよね。いい感じでアメリカ風味ですし。

>月光花さん
 こんにちは。
 パナメーラのタクシーなんて、ワンメーターで幾ら取られるんでしょ???
 NewBlog、拝見しました。アイドリングカフェの初期の香りがプンプンしてますね〜。期待してます。

>amataroさん
 こんにちは。
 カーアクション映画は、なるべくCGは使わずにフォルムの早まわし程度で作られたものが面白いように感じます。
 この映画も2作目はCGや合成が多くて、1作目のようには楽しめませんでした。
 3作目はどうなんでしょうね〜。
Posted by こうちゃん at 2009年07月30日 23:04
こうちゃん、こんにちは。
昨日、日曜洋画劇場でトランスポーターを観ました。
来週は2をやるみたいです。
始めてみましたが肝心なカーアクションも迫力があってなかなか面白かったですが、中国人マフィアらしきお父上の顔が特殊メイクに見えてしまい笑ってしまいました。
しかし、7シリーズをあそこまで扱うなんて凄いですよね。
Posted by nobuaki at 2009年08月10日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

