2009年07月05日

ドアハンドル負傷

 335セダンのオーナー様から、緊急メールがありました。

オーナー様「家に着いて、ドアハンドルの塗装が剥がれてるのに気づいた。ガーン(* ̄ロ ̄)」

こうちゃん「ん、剥がれたって、どういうこと?」

オ「たぶん、出先で隣に停めてた車が怪しい。駐車枠からかなり斜めに停まってたもん。で、直るかな?」

こ「えっと、訳わからん。とりあず、お薬ヌリヌリしてあげるよ。。。」

CIMG2569.JPG そして車を見てみると、あ〜ドアパンチね。ま、ボディにぶつけられるよりマシかも。ドアハンドルが最大幅になってる前期型で良かったのかも。
 磨けば何とか目立たなくなりそうですけど、皆さんならどうします?ドアハンドル交換しますか?

posted by こうちゃん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | BMW 3シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

もう一度傷ついたら交換致しますぅ〜
それまでは塗り塗りでし♪
プレスラインを凹まされたら即治します
けどね(笑)

それにしてもドアパンチ攻撃はどうにも
防ぎようがないですよん(汗)
Posted by 月光花 at 2009年07月06日 12:15
>月光花さん
 こんにちは。
 やっぱり、この程度だと交換は躊躇しますよねぇ。現行犯で犯人を捕まえられたら、もちろん直してもらいますけど、泣き寝入りするしかないですね。
 ま、ドアパネルで無かっただけラッキーだとあきらめます。
Posted by こうちゃん at 2009年07月07日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122870146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

