2009年06月29日

マイケルに続いて・・・

 ロックスターのマイケルの訃報に続いて、我が家のアイドルであるヘラ子ちゃん(推定1歳、推定メス)が天に召されました。
 朝起きたら、腐葉土の上に黒くなって横たわっていました。腐葉土に虫が涌いていたので、交換したばかりでした。おそらく急激な環境の変化とここのところの気温の上昇についていけなかったのかと。。。

 合掌・・・アーメン。


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


posted by こうちゃん at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 青年の主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘラ子ちゃん って、何ですか? (^^ゞ

犬や猫では無さそうな感じだし
虫?
Posted by とまと at 2009年06月29日 21:21
>とまとさん
 こんにちは。
 あ、詳しく書いてませんでしたね・・・すみません。
 ヘラ子ちゃんとは、ヘラクレス大カブトの幼虫です。可愛い家族です(笑)
Posted by こうちゃん at 2009年06月30日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

