2009年06月24日

16000キロ

CIMG2518.JPG ようやく16000キロです。15000キロが2月11日だったので4ヶ月半掛かって、1000キロ(笑)
 そう言えば、最近のクーペ君は買い物専用車になってました。似たような車が2台あると、どうしても使い方に偏りが出てしまいます。

 たまには長距離を乗ってあげないといけませんねぇ。さて、どこに行こうか・・・


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


posted by こうちゃん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BMW 3シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー

私の方は大体月に1,000kぐらいのペースで走っております 週末だけなので、まあそんなもんですかね

梅雨とはいえそんなに天気も悪くない日が多いので、たまには遠出というのもいいかも知れません
梅雨明けたら暑くなりそうですしねぇ。。。
Posted by amataro at 2009年06月25日 12:27
>amataroさん
 こんにちは。
 そうですよねー。普通は1000キロ/月くらいですよね。なんか、車2台も必要無いかもと思ってしまいます。幸いにも2台とも借金ゼロなので、ズルズルと手元に置いたままになりそうですが・・・

 今年は暑くなると思いますよー。
Posted by こうちゃん at 2009年06月26日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120433813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

