2009年05月28日

テールランプもLCIモデルに?

LCIREAR.PNG もうね、何がなんだか分かりません。
 こんどはリアライトとトランクリッドのフットウェルモジュールを接続するハーネスみたいです。
 LCIのライトにするつもりは有りませんけど、気になります。


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


posted by こうちゃん at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 電装パーツ情報・モディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを使うとLCIテールに換装できるのでしょうか…
配線はクリアできてもトランク側ユニットの形状が違うし…
う〜ん、確かに謎ですね(^^;)
Posted by hitomin at 2009年05月29日 09:28
>hitominさん
 こんにちは。
 やるなら、トランクリッド交換でしょうねぇ〜。ちなみにボディ側のゴムのガスケットは前期も後期も同じ部品なので、おそらくそのまま交換可能かと・・・。
 どこかのショップがチャレンジしてくれるかも(笑)
Posted by こうちゃん at 2009年05月29日 12:53
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

新車販売が停滞してるから、こういった
モディファイで利益を上げる作戦でわ(笑)
Posted by 月光花 at 2009年05月29日 16:06
>月光花さん
 こんばんは。
 E46の時も後期ルックって流行りましたけど、E90ではどうなんでしょ?僕はまだ前期型の方がいけてると思います。
Posted by こうちゃん at 2009年05月30日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120349278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

