2009年04月29日

カラーが咲きました。

CIMG2272.JPG 今朝、庭の隅っこでカラーの花が咲きました。白くて綺麗な花です。


CIMG2270.JPG カラーはサトイモの仲間だそうで、葉っぱとかはサトイモと間違えてしまいますね。


CIMG2277.JPG 空豆が日に日に大きくなってきました。1本は下を向いてきて、そろそろ食べ頃です。


CIMG2278.JPG 上の方に目をやると、たわわに実った空豆君達が・・・ムフフ♪


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


posted by こうちゃん at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー

カラーきれいですねー この花好きなんですよ 緑から白のグラデーションが綺麗なんで

空豆も立派に育ってますね こりゃ収穫が楽しみですね♪
Posted by amataro at 2009年04月29日 21:06
>amataroさん
 こんにちは。
 このカラーは引っ越してくる前から植えてあったもので、庭の改造の際に処分したんですよ。しかし、しばらくしたら復活してきた「ど根性カラー」なんです!
 それ以来、庭の隅っこで大事に殖やしています。

 空豆はもうスグです。こっちも大事に頂きます。
Posted by こうちゃん at 2009年05月01日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

