2009年04月24日

リムガードに救われた

 先週の朝方にちょっと朝マックしに最寄のスーパーへ。
 駐車場は入り口付近の良い場所が空いていたので、サクッと駐車すべく軽やかにハンドルを切ってバックを開始すると・・・

「ガシュッ!!」

 あ、右前の段差にヒットした・・・

 入り口のスロープの仕切りに4センチくらいの高さでレンガが飛び出てたのですが、気づいて気にしてたのに、やっちまいました。

 恐る恐る、ホイールを見てみると・・・

「セーフ♪」

 リムガードを擦っただけで済みました。偉いぞリムガード君!よく頑張った!

 今回はホイールが17インチだったので事なきを得ましたが、19インチだったら確実にアウトでしたね。久しぶりに肝を冷やしました。

 さて、ガリ傷を作って修理してしまったつもりで浮いた費用で何を買おうかな〜♪


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


posted by こうちゃん at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | BMW 3シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

家内の335は、ブレイトンの19インチ履か
せちゃったもんだからガリガリですよん(笑)

Posted by 月光花 at 2009年04月24日 09:33
こんにちは!

冷や汗もんですね(;^ω^)
「ガリッ」とか「ザラッ」音は心臓に悪いです(曝)
Posted by 内線40番 at 2009年04月24日 11:07
>月光花さん
 こんにちは。
 やっぱり19インチは日常使いには辛いですよね。ところでP様の納車の際はブレイトンはどちらに行かれるのでしょう???

>内線40番さん
 こんにちは。
 今、履いてるホイールはそんなに思い入れが無いつもりでしたけど、やっぱりガリ傷が出来るのは嫌ですねぇ。
 ホント、心臓に悪いです。
Posted by こうちゃん at 2009年04月25日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117805886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

