2009年04月16日

ライト直ったそうです。

 昨晩、ディーラーから電話が有って、内装の照明のトラブルが解決したそうです。
 原因は配線が内装パネルに噛みこんでいたために断線しかかっていたそうです。もしかすると、DIYでヒューズから電源を取った際にやってしまったのかも・・・反省;

 ディーラーさんゴメンなさい。


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


posted by こうちゃん at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

原因判明、無事解決何よりですぅ〜♪

最近の電子系等トラブルは原因不明っ
てヤツが多いですから困りもんでし(笑)

Posted by 月光花 at 2009年04月16日 09:31
>月光花さん
 こんばんは。
 無事に戻ってきました。どうやら干渉していたのは助手席ドアの内張りのボルトの様子・・・
 んっ?そんなとこ取り外したことは無いぞ。どうやら最初から不良だった模様です。
Posted by こうちゃん at 2009年04月16日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117546714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

