2009年03月27日

ガソリンスタンドにて・・・

 先日、行きつけのガソリンスタンドで給油後にエアチェックをしていたら、洗車のプリペイドカードのセールスに捕まりました。

おっちゃん:「洗車カードいかがですか?今なら半額ですよ。」

こうちゃん:「あ、持ってますよ〜」

お:「あ、そうですかぁ。いつもありがとうございます。」

こ:(あんまり使ってないけどね・・・)

お:「いい車ですねぇ、このボディカラー、、黒、、あっ、パール入ってますか?」

こ:「あ、そうですね、パールですね(笑)」

IMG_4461.JPG

 

お:「おっ、このドアミラーいいですね、カーボン調でカッコイイですね。」

 あのぉ、、、「調」ではないんですけどぉ・・・

↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


posted by こうちゃん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 青年の主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

