2008年10月28日

足車

 一般的に一家に2台の車を所有していると、どちらかが普段の足として活躍することになります。

 我が家は、何故か320クーペが足車として頑張ってます。
 フツーは2枚ドアのクーペでマニュアルなんて、使い勝手の悪い車を足車にするとは思いもよらない選択ですよねー。


CIMG1258.JPG ある日の週末のトランクはこんな感じです。
 腐葉土、赤玉土、醗酵牛糞堆肥・・・・

 暫くの間、良い香りがする車になってしまいました・・・(泣)


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by こうちゃん at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 青年の主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お米をよく運ぶというM3は聞いたことありますが、こんなものも乗るのですね〜(笑)

それにしても、常備されているケミカル類が凄いですね(^^;)
Posted by hitomin at 2008年10月29日 02:22
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

リヤヘビーですなぁ〜(笑)

足車よりも通勤車のほうが、走行距離
断然多いですよん(笑)
Posted by 月光花 at 2008年10月29日 10:28
>hitominさん
 こんにちは。
 お米配送のM3と言えば、あの方ですね。
 ケミカルは倉庫に入れておけば良いのですが、倉庫から出してきて、使って、、、トランクに収納してしまいます。痴呆症かも(泣)

>月光花さん
 こんにちは。
 フロントが軽い4気筒なのに、より一層リアヘビーです・・・いえいえ、腐葉土も堆肥も見た目よりずっと軽いですよ。

 ウチも通勤車に走行距離数を詰められつつあります。燃費悪いのに・・・
Posted by こうちゃん at 2008年10月29日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

