2008年10月19日

アゴが・・・

CIMG1212.JPG 今日も秋晴れで良い天気でした。ササッと洗車を済ませて、フキフキしていると・・・んっ?

 
CIMG1219.JPG  ワォッ!アゴにスリ傷が!
 335セダンの方はMスポなのでそんなに車高は低くないはずなのですが、見事にやってますね・・・
 リップスポイラーなんか付けた日には、速攻で割ってしまいそうです。
 ブログで拝見する皆さんも低い車高の方が多いようですが、擦ってないのでしょうか?



↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by こうちゃん at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃんさんこんばんは。
ご無沙汰しております、yasu74です^_^;

自分はKWの車高調を付けたその日に擦りました(泣)
(その日のうちにディーラーに行ってタッチペン買いました)

これ以降気を付けるようにしてますが、ほかの方はどうされているのでしょうか?
自分も気になります。
Posted by yasu74 at 2008年10月19日 22:00
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

気にしちゃ、公道走れませんねぇ〜♪

M3は勿論、スリスリしちゃってますし
ブログにアップした超絶車のオーナー
さんも気にされていないようでし(笑)
Posted by 月光花 at 2008年10月20日 10:16
>yasu74さん
 こんにちは。
 あれれ?いつのまにKWを・・・羨ましい・・
 ただでさえ車高の低いBMWなので、一センチ落ちただけでも、かなり行動範囲が狭まりますよねー。
 最近のスーパーカー(笑)に付いてる、一時的に前輪の車高が上がるシステムが欲しいです。

>月光花さん
 こんにちは。
 スリスリくらいなら許容範囲なのですが、リップを付けてガツンと割ってしまうと、後続の方に迷惑ですからね。
 きちんとビス留めしないといけないですね。
Posted by こうちゃん at 2008年10月21日 10:52
こんにちは!

アゴ擦ってますね〜(^^;
σ(^^;のALPINAリップは意外と擦りません。
ノーマルと比べても、3〜4cm程度低くなるだけデス。

それよりも、お尻ガーリガリしてしまいました(つД`;)
Posted by 内線40番 at 2008年10月22日 12:17
>内線40番さん
 こんにちは。
 僕もアルピナリップ欲しいです。でも3〜4センチってかなり低いですよ〜。僕なら絶対に擦ってしまいます。

 お尻の傷はどうされました?? 
Posted by こうちゃん at 2008年10月22日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

