2008年09月29日

痛い指摘

 土曜日は320クーペを綺麗に洗車したので、日曜日は335セダンを洗車せざるを得ない状況になってしまいました。
 天気予報では月曜日から雨らしいのですが、ここで洗わないと何が起こるか分かりません(笑)。

 いつも通り手洗いしてると、二階のベランダで布団を干そうとしている子供たちを発見。

「おーい、もう曇ってるから、干しても無駄だぞ〜!雨振るかもしれんし」

と、声をかけると、間髪入れずに返事が返ってきました。

「じゃぁ、なんで車を洗ってるの?無駄じゃん!」

うっ・・・・世界平和の為に・・・(爆)
posted by こうちゃん at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 青年の主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

上手いッス、お子様に座布団一枚♪



Posted by 月光花 at 2008年09月29日 15:35
>月光花さん
 こんにちは。
 ウチの坊主は学校の勉強は人並みなクセに、ボケツッコミは優秀なんですよ。
 大きくなったら漫才師になって、楽させてもらおうと思います。
Posted by こうちゃん at 2008年09月30日 12:41
こんばんは!

そう!世界平和の為に頑張ってるんですよね!(^^;

その気持ち、よーく分かります(汗;
Posted by 内線40番 at 2008年09月30日 19:54
>内線40番さん
 こんにちは。
 分かっていただける方が居らして、嬉しいです。
 「家庭内の平和」=「世界平和」です(笑)
Posted by こうちゃん at 2008年10月01日 12:20
こうちゃんさんおはようございます。

機械洗車が許されない平和維持活動
本当にお疲れ様でした。
世界平和のためにはお天気は関係ありません
からね〜。

これで今日も平和で過ごせますね!?
Posted by はむ at 2008年10月02日 06:16
>はむさん
 こんにちは。
 個人的には機械洗車の方が、ボディに大きな傷が付きにくいので、コーティングを定期的に掛けているのであれば問題なし思いますが、オーナーさんにはNGのようです。
 冬の間くらいは、機械洗車にしたいと切望してます(号泣)
Posted by こうちゃん at 2008年10月02日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

