2008年08月24日

サザンを聞きながら・・・

CIMG1073.JPG 今日の夕食は庭でバーベキューです。焼いてる野菜は全部、家庭菜園で採れたものばかりです。
 最近は車よりも、野菜の世話をしている方が多いですね(笑)
 ゴーヤーは1日1本、キュウリは1日2本のペースで収穫してますので、毎日のようにゴーヤーチャンプルとキュウリのサラダです(爆)


CIMG1077.JPG そして、今夜はサザンのライブの生中継があったので、スピーカーを庭に出して、ライブの雰囲気を楽しみながらの晩餐でした。

 さて、明日からも頑張るぞー。

posted by こうちゃん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃんさんこんばんは。
バーベキュー美味しそうですね〜^^
これが元気の源なんですね!!!

僕は民放でサザンの番組を見ましたが
とっても懐かしかったです。
Posted by はむ at 2008年08月26日 00:23
>はむさん
 こんばんは。
 バーベキューは結構好きで、週3はやってます。10月くらいでもやりますよ(笑)

 サザンのライブは結構な雨で、やる方も見る方も大変そうでした。僕は家でゆったりと見てる方が合ってるかも。
Posted by こうちゃん at 2008年08月26日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

