2008年07月28日

E92 320の下取価格は?

 職場の後輩が認定中古車を狙っているというので、BMW JAPANの認定中古車のサイトをチェックしていたら、E92 320も出てきてますね。
acarresult.PNG 僕のと同じ陸揚げ第1弾の仲間達のようです。価格帯は400万前後ということで、セダンよりは少し高いような気がします。
 325セダンの下取の時のパタンを当てはめると、1年目の320クーペの下取は#!)円くらいでしょうか。


 さすがにマニュアル車は検索には引っ掛かって来ませんでしたので、市場に出るタマ数も少ないし、出たとしてもすぐに引き取り手が見つかるのかも??
 認定中古車でE92 320 MTを探してる方は、見つけたら即決した方が良いかもしれませんね。


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by こうちゃん at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | BMW 3シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃんさんこんばんは。
てっきり箱がえかと思いましたw

E92をMTで乗りたいという方は
たくさんいらっしゃると思います。
まあ僕はATですが・・・。
Posted by はむ at 2008年07月28日 23:25
ウチのはすでにノーマルには戻せないけどどんな値段が付くんだろう(^_^;)
Posted by hide@320i at 2008年07月30日 22:27
>はむさん
 こんばんは。いえいえ、壊れるまで乗りますよ。あ!でも、E36のように318isのマニュアル車が人気が出ると高値で売れますね(笑)

>hide@320iさん
 こんばんは。
 あそこまで行き着くと正規ディーラーでの下取りでは無く、BMW専門店で十分に高く買い取ってもらえると思いますよ。一等賞も取ったことですし(笑)
Posted by こうちゃん at 2008年07月30日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

