2008年07月26日

ゴールドグリッター再び

 前回の記事ゴールドグリッターパーマラックスに進化したと書きましたが、よくよく調べてみると、まだあるじゃん。GoldGlitter Evolutionってのが!

 なんだか、販売権や商標を巡ってトラブルの香りがプンプンするね。

 面白いから、両方購入して試してやろうかしらん(笑)
posted by こうちゃん at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃんさんこんばんは。
色々水面下であったんですかね〜!?
さらに効果がありそうな商品名に変ってますね。
僕も今度買ってみようかな〜。
Posted by はむ at 2008年07月27日 21:29
>はむさん
 こんにちは。
 どうなんでしょうね。大人の事情があるのでしょうね。。。
 何となく、昔の製品が一番良かったりするような気がします。
Posted by こうちゃん at 2008年07月28日 15:26
ちょうどパーマラックスが切れたので今度はゴールドグリッターを試してみようかな??
Posted by hide@320i at 2008年07月30日 22:35
>hide@320iさん
 おっと、パーマラックスをお使いの方が!
 どうでした?使い勝手や輝き具合は?
Posted by こうちゃん at 2008年07月30日 23:31
パーマラックスに関しては洗車〜拭き上げ&手入れが簡単にできるので重宝しています。
あの手軽さ(拭き取りと手入れが同時)は他のワックスには戻れませんよね(笑


本家のゴールドグリッターに関しては未体験なので楽しみにしています
Posted by hide@320i at 2008年08月01日 14:36
>hide@320iさん
 こんばんは。
 なるほど!お手軽さに変わりは無さそうですね。それでは、僕がゴールドグリッターの方の人柱に・・・
Posted by こうちゃん at 2008年08月01日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103620423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

