2008年07月09日

ボディダンパー後日談

 念願のボディダンパーを手に入れてウハウハ気分ですが、大きな代償がありました。

CIMG0850.JPG 新品との差額が浮いた分で購入したのがこれです。

 えっ?分からないって?


CIMG0851.JPG もうちょっと引いて見るとこんなのです。
 掃除機の癖に凄い値段です。だって、ボディダンパーより高いんですもん(泣)


CIMG0844.JPG ですが、かなり高性能でウチに溜まったチリや埃をガンガン吸ってくれてます。


 ボディダンパーよりも効果がはっきり分かるので、こちらの方がおススメかもしれません。特に家庭内の平和維持の効果はテキメンです(笑)
posted by こうちゃん at 06:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 青年の主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

家庭内平和維持、あめでとうございますぅ〜♪
一瞬、カーボン製品かと思っちゃいましたよん(笑)
Posted by 月光花 at 2008年07月09日 09:42
こうちゃんさんこんばんは。
こんなところでも平和維持活動とは
さすがです!“〆(゜_゜*)フムフム
Posted by はむ at 2008年07月09日 18:33
ダイソン、いいですね〜(^^)
でも、結構な音がしませんか?マンション内では使いづらくて・・・結局買い換えてしまいました(^^;)
Posted by hitomin at 2008年07月10日 02:07
>月光花さん
 おはようございます。
 月光花さんの方も、P様の代償で大変ですよね〜(笑)
 ホント掃除機のクセに値段は高いわ、箱はカッコイイ、デザインも個性的で、なんとも所有欲を満たしてくれる家電でした。

>はむさん
 おはようございます。
 この平和維持活動はあまり参考にされない方がよろしいかと思います。

>hitominさん
 おはようございます。
 確かに爆音ですね。深夜にかけると近所迷惑かもしれません。
 爆音の他にも、横からの排気がものすごい勢いで噴出してくるので、机の上の紙が舞ってしまうことも・・・(笑)

 この爆音は、きっとマフラーに穴が開いているのだと思います。
Posted by こうちゃん at 2008年07月10日 09:00
こうちゃんこんにちは。
いつも有益な情報ありがとうございます。
このダイソン意匠が速そう(?)でいいですね。
私もダイソン使ってます。
ホース内の電線が断線気味なので買い替えようと思ってます。
吸引力が落ちないのはホントですね。
こうちゃんのことですから、この後DIYでパワーアップとか??
Posted by topi at 2008年07月10日 22:11
>topiさん
 おはようございます。
 いつも拙いブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

 ダイソンのパッケージの意外なかっこ良さには驚きました。カー用品メーカーもウカウカしてられませんね。

 掃除機の吸引力向上よりも掃除頻度の向上が必要だと痛感しています(爆)
Posted by こうちゃん at 2008年07月11日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。