2008年10月05日

素早い対応

E90LCI.PNG

 前回の記事で、4気筒エンジンの馬力や、アクティブステアリングについて書いてますが、さっき見たら修正されてました。

修正点で気づいたのは以下の通り
・320のエンジン出力が150馬力から156馬力へ
 そりゃ、新型になって前のエンジンに戻ったら怒りますよね(笑)

・パワステの方式の記述が曖昧に
 エンジン回転数感応式から、油圧パワーステアリングになりました。335に車速感応式と書けば良いのに書かなかったのは、325にアクティブステアリングが標準になるのか???と、勘ぐってしまいます。

・320セダンのリアブレーキがベンチレーテッド式を採用
 320クーペと同様にフロント、リアともに前後300ミリのベンチレーテッドになりました。

 以前のを保存していたわけでは無いので、まだ有るかもしれませんね。

 それにしても、休日なのにプレスリリースを修正するなんて、サイトの運用の方々、お疲れ様でした。


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by こうちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | BMW 3シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

