2008年10月03日

広告戦略

 ここ数年の自動車不況の影響で、自動車広告の予算が削られているとの話ですが、テレビや雑誌をあまり見ない僕にとって、唯一の情報源であるインターネットでは自動車広告が増えてきているように感じます。

 特にYahooのトップページの左肩の広告はかなりの確率で自動車関連の広告のような気がします。
 常にログインしている状態なので、ユーザーの嗜好に合わせた広告のマッチングが図られているのかもしれませんが、まだまだインターネット業界は儲かっているのかなぁと思います。
posted by こうちゃん at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 青年の主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。